福岡の不動産売買情報・賃貸物件ならティーエムシーまで

お知らせ

★福岡市内でも特に人気の街『西新』で新たなライフスタイルを手に入れませんか?

 

今週のオススメ物件の紹介です!即入居可能です!

 

今回ご紹介する物件は、福岡市内でも住みたい街ランキングで上位にランキングするほど
利便性・住環境の良さで人気の高い『西新』に位置する【アーバン西新祖原】です。

401号室は、最上階の角部屋です。
3面採光が取れるため、自然光がたっぷりと差し込み、明るい室内で過ごせます。
気分爽快な朝やリラックスできる夜をお楽しみください★

P1010007

 

また白を基調とした内装デザインは、清潔感と明るさを演出し、お部屋を広く感じさせ、心地よい空間を提供します。
個性的なかわいい建具も魅力的ですね!

P1010009 (1)

 

キッチンには3口ガスコンロを設置することができ、幅広い料理の調理が可能です。
料理好きの方にも嬉しいポイントです☆
お休みの日には西新商店街で新鮮な食材を購入して、お料理を楽しむのも素敵ですよね!

P1010006

 

西新は西新商店街をはじめとして、飲食店やコンビニやスーパー以外にも多くの商業施設があることも魅力ですが、
なんといっても地域の多様性も魅力的です。
西新には、学生や若者、子育て世代、シニアなど、さまざまな世代の人々が住んでいます。
また、外国人住民も多く、国際色豊かな街です。
西新は、住みやすく、暮らしやすい街です!

P1010015

 

気になるお家賃はなんと32000円!
水道代や町費や保険などなど含めても賃料35780円です。
お風呂とトイレは別でエアコン完備で快適に暮らしていただけます★
固定費を抑えながら、人気の街『西新』で新たなライフスタイルを手に入れませんか?

 

他にもたくさんの物件がございます!
ご不明点や内見のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社ティー・エム・シー
福岡県福岡市中央区薬院3-6-5-1F
TEL:092-533-9331 FAX:092-533-9332
E-mail : tmc@tmc-fudousan.com